ワンコの尻尾と戯れる生後3か月頃の小さな子猫の動画が最高

   2016/08/28

こちら、チョコカラーのラブラドールテールをキャッチしてる子猫さん
どうやら、ブンブンと動くワンコの尻尾が気になって仕方ない様子

ブンブンブンッ!

と、ニャンコに狙われても衰えることのないワンコ尻尾
何でしょう、よっぽど良いことでもあったんでしょうか

その衰えない勢いに、ニャンコさんもどんどんと意地になる!

子猫「逃がさん、逃がさんぞーっ!」

とひたすら尻尾との壮絶な戦いを繰り広げる子猫
その様子を見ている飼い主さんは、面白くって笑っちゃう

そして飼い主さんが笑うとワンコも嬉しくなって尻尾ブンブンは止まらないっ!
そんな素敵な三角関係♪

尻尾との壮絶なファイトを繰り広げる、子猫さんなのでした

ワンコは嬉しくって尻尾ブンブン、そしてそのブンブンが楽しいニャンコ
これぞまさにワンニャン(winwin)の関係というやつですね!

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=SSnelmtdzGQ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。