ほっこりハプニング動画!子猫&犬&赤ちゃん、犯人は誰だ?

   2016/09/10

子猫、犬、赤ちゃん!

縦に並んだその姿は、まさにブレーメンの音楽隊の構図ソックリ。

子猫はラグドールで犬はラブラドール。赤ちゃんは生後6週目なんだそう。
赤ちゃんの体に回された犬のおててがホッコリしますね~。

そしてワンコがグーグー寝始めて、子猫が「寝てるニャ」みたいなリアクションをして、赤ちゃんが「ばぶばぶ」し始める。

まさにホッコリの三重奏状態。

そして……。

「ブゥ!」

だ、誰だ最後に屁こいたの!

これには撮影しているパパママもクスクス笑い出す。
かなり厚みのある屁でした。赤ちゃんがそんな屁を出すわけでもなく、子猫が出せるはずもなく……。

容疑者はワンコ・もしくは撮影している両親……。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IsGftVJn5UE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。