昼寝中のワンコに悲劇!かわいい子猫の意外な行動に大爆笑

 

子猫ちゃんって突拍子もない行動に走りがち。
こちらのお宅の子猫ちゃんも、突然予想の斜め上をいく行動にでます。

その行動というのが……↓
「これから、犬のおいたんを食べます」

なななな、なんだってー!?
犬のおいたんを食べるだってー!?

ちなみに犬のおいたんは飼い主さんと一緒にお昼寝中。
でも本当に子猫ちゃんが犬のおいたんを食べちゃうわけが……。
「いただきニャ~ス」

食ったああああ!
子猫ちゃん犬のおいたんのシュークリームみたいなヒゲ袋に食らいついたああああ!

ここから始まる猛烈なカミカミ!
ひとまず唾液でおいたんをふやかすつもりなのか、甘噛みっぽくカミカミする姿がかわいい。

でも、おいたんだって我慢の限界があるのだ。

おいたん「やめなさい」
こねこ「ぎにゃー!」

おいたんの張り手が決まった……。
子猫ちゃん、飼い主さんのケツに押し付けられて「ムギュー」状態に。

しかし、それでも子猫ちゃんは諦めず、

するっと抜けて、再び「いただきニャース!」

おいたんのお口、とっても美味しかったのかな~?

こうして今日も犬のおいたんのお昼寝時間は削れていくのであった。

おじさんと甥っ子みたいな距離感がかわいい動画でした。

おいたんの手慣れた感がなんかおもしろかったですね。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1301/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。