起床促す子猫が可愛い!アメリカンショートヘアの萌え行動♪

   2016/09/22

アメリカン・ショートヘアの「レオ」とラグドールの「ララ」は、飼い主さんの息子さんのことが大好き!
毎朝、息子さんが起きてくる時間になると部屋の前で待機をする2匹。さらにレオは、”ある可愛いお願い”をしちゃうんです♪

スズメがチュンチュンと鳴く静かな朝。
ここは息子さんの部屋の前。そしてそこにはララの姿が♪

さらにレオも登場(‘ω’)
早く息子さんと遊びたい2匹は、扉の前でそわそわ。

そしてレオは、

くい くい くい

「おはようだニャ~」
「もう朝なんだニャ。早くお~き~て~~」

「起きないとココに穴あけるニャー」ガリガリ

両手を組んで、くいくいとまるでお願いをするかのような仕草(∩´∀`)∩
さらにはお得意のガリガリ攻撃 笑

息子さんに、一刻も早く会いたい気持ちでイッパイのニャンコたちなのでした♪
こんな可愛いお願いされたら、早く起きないわけにはいかなぁい! あぁっでも起きちゃったら仕草を見られない…ドウシヨウ…。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bkg8cPlT1Ew

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。