飼い主と子猫のカワイイ駆け引きにドキドキする37秒!

   2016/12/15

子猫「あっ、ご主人ニャ!忍び寄るニャ!」

遠くに子ニャンコがいる!

はなれたところから飼い主さんの動きをうかがっているっぽいですね。もしや、素直に近づくのが恥ずかしいのかな~?
だとすると愛おしすぎますわ!

そこで飼い主さん「だるまさんが転んだ」みたいに、ちょっと壁の後ろに隠れてみることに。

だるまさんが、こーろーん……。

だっ!

ん? ちょっと近づいてきてる?

再び「だるまさんがころん……」

だっ!

うひょえええ!

子ニャンコが忍び寄って来てるうううう!

転んだっ!(3回目)

確実に近づいてきてるううううひょおおおおお!

そして……。

だるまさんがころんだっ!

こねこ「にゃっ、ばれちまったにゃっ!」

ちょっとビックリしてる顔かわいいいいいい!
なんてキュートな丸顔なの……? こんな子猫と「だるまさんが転んだ」できるだなんて、雅すぎるわ!

恥ずかしいから静かに忍び寄る子ニャンコでした。

まんまる満月みたいなお顔が愛らしい~。猫好きにも猫好き以外にもたまらニャい動画でした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1206/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。