保護された5匹の子猫!お膝に集まる眠る姿に心がほっこり

   2016/06/05

外のゴミ箱の中に捨てられていた、5匹の子猫たち。

その身体はノミや糞便で汚れきっていました。

でも、そんな境遇の子たちも、優しい方によって無事保護されることに…。

愛情を込めてお世話を続けたことにより、なんとか元気を取り戻してきた子猫たち。

そして、そんな子たちにはお気に入りの場所がありました。それは…保護した方のお膝の上♪

今まで外の寒く冷たい場所にいたためか、温かいお膝が一番大好き。

みんなで仲良く、くつろぎ中…(*´ω`)

時には床に降りることもあるけど…

やっぱり、膝上でぐで~となっちゃいます
ここは子猫ちゃんたちにとって、安心できる場所。
優しい雰囲気に包まれて、もう完全に夢の中zzZ

まったりしている様子、とっても可愛いですよね。
保護した方は、子猫達の里親さんを探しているそう。子猫たちが幸せに暮らせる、そんな里親さんが見つかるとイイな♪
【引用元:PECO】

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。