【お風呂好き猫】飼い主と風呂に入る子ネコ。幸せな表情が可愛すぎる

   2016/06/06

「ふくたん」はお風呂大好きニャンコ!今日も飼い主さんと一緒に、バスタイムを満喫ニャ!

濡れていない時はモフモフして一段と可愛いんだろうねえふくたん。

濡れてても十分可愛いけど、最後の「ナ~ゴ」が得にいいw

「熱さはどうかニャァ……」

「うん、ちょうどいいニャ!」

まずは湯加減の確認。入れる温度だと分かると、早速、胸の辺りまで浸かり始めました(´ー`)

飼い主さんも同時にお風呂にIN♪

そして…

「はにゃ~ん…最高の時間だニャァぁ~」

温かいお風呂と、喉へのナデナデ攻撃!

この2つの気持ち良さに、ふくたんご満悦の様子♡

「ありゃ?ナデナデ終わり?」

「もっと続けるニャ!」

いつまでも至福の時間を味わいたい、ふくたんなのでした☆

気持ちよさそうにしている姿、可愛いなぁ。…私も一緒に入って、ふくたんと温まりたい! 身も心もぽかぽかになりたいです。
【引用元:PECO】

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。