【仁義なき肉球バトル!】子ネコ同士の平和な戦闘シーンに和む

   2016/06/04

再生ボタンを押したと同時に、茶シロニャンコと黒シロニャンコが繰り広げる仁義なき肉球バトル!ケンカ?

このバトルに至った詳しい経緯は分かりませんが、とにかく両者一歩も引かずひたすら互いの肉球をぶつけ合うっ!

延々続く肉球バトル

それを見て思うのは、どうして人は憎しみ合うのだろうかということ!

この肉球バトルにはおよそ悪意や憎しみというものを感じないですね。
そこにあるのは純然たる肉球のぺチぺチのみ♪

あぁ、みんな肉球をぺチぺチし合えばいいのに
そうすればきっと世界は平和でいられるのに

そんな風に考えてしまう、世界で一番平和なバトル動画なのでした…(。-`ω-)

この和みレベルの高さ
世界を救う鍵は、もしかしたらニャンコの肉球にあるんじゃ…
【参照:https://www.youtube.com/watch?v=as-VRaKFjWw】

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。