子猫にハンモック提供して夢中に箱で遊び狂乱!?

   2016/07/08

こちらの子猫、何やら穴の中にスッポリと入っちゃっています。

実はこの箱、飼い主さんが子猫のために用意したハンモック!…の外箱

飼い主さんが、ちょっかいを出すと

子猫
「ニャ!?」

モグラ叩きのように遊んじゃいます(笑)
ハンモックよりも”ただの箱”の方がお気に入りの様子…(;・∀・)

子猫
「にゅ~…さっきからヤラれっぱなしニャ!」
「今度はこっちから反撃してやるニャァ…」
子猫
「(そ~っと)」

飼い主さん
「…バレバレ(´・ω・`)」

子猫
「はぅぅっ…」

ハンモックよりも、箱で遊ぶ方に夢中な子猫の愉快な動画は楽しいですよ♪
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。