ベッドでイチャイチャ♪赤ちゃんと子猫のラブラブな様子

   2017/08/20

今回ご紹介するのは一緒に目覚める赤ちゃんと子猫ちゃんの動画です♪

人間の赤ちゃんと猫の赤ちゃんとが同じソファで一緒にゴロゴロしているだけでこんなに癒されるものなんですね・・!!

赤ちゃんの上に重なるように子猫ちゃんが寝そべっています。

子猫ちゃんの気持ちよさそうな顔といったらもう♡

赤ちゃんのムチムチな腕も見過ごせません!!笑

しかしこのコンビ、とても無垢で癒されます♪

目鼻立ちのしっかりした赤ちゃんですね!

子猫ちゃんも大きな耳がキュートです!

将来有望なコンビですね

子猫「耳は・・・やめるニャ・・・」

子猫ちゃん、耳をつかまれタジタジです!笑

これからの成長が楽しみなコンビです!

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1287/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。