シュールでかわいい3匹のスイカ猫に癒やされる

   2016/08/07

「癒しの動画」をお届けします。

スイカの被り物をした3匹の猫ちゃんの動画です。

このスイカの被り物、案外軽くて安定感があるのだとか。

最初に出てくるタマちゃんのスイカミーアキャットにもぜひ注目して動画をご覧ください。

どの猫ちゃんもスイカの被り物がとっても似合っていましたね!

夏の厳しい暑さも、かわいすぎる3匹をみたら吹っ飛びそうです。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=xIzRmTMoeH0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。