子猫が気持ちよく照明のぬくもりにヌクヌク状態

   2017/02/08

日当りのいい窓辺やコタツの中…はたまた、お風呂のフタの上から、熱をだすパソコンの側やピザの箱の上まで…(笑)
猫たちはあったかいところが大好き!この子猫が発見したあったかいものは…

岩塩ランプ!!

ワシッ

「ファー。。これ、あったかいのニャー(´ロ`)」

脱力し過ぎてこのまま寝てしまいそう( *´艸`)笑

「あったかくて、きっもちいいのニャア…(´ω`)」

自分の体と同じくらいのランプを必至にハグ♡

「とろけそうなのニャァ(´ρ`)」

一緒に暮らしているワンコが「何してるの??」って覗きに来ても、子猫は気にもとめません…(笑)

それどころか…
ハグしたまま動かなくなっちゃった子猫。
どうやら、寝ちゃったみたいです♡(笑)

なんだか、子猫もインテリアの一部に見えてきた(笑)

「もう、コレから離れられないのニャ~♡」なランプにべったりの子猫でした♡

あったかいものと、くっつく為ならば、ちょっと不格好でも、立ちっぱなしでもいとわない…(笑) 全力ハグして暖をとるかわいい子猫の様子でした( *´艸`)♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1254/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。