ペットショップ店内で猛アピール中の子猫。悲しい理由とは!?

   2016/06/27

 

ふらりと入り込んだペットショップ。
売れ残った子ネコが一匹いました。

近づくと、子ネコちゃんがこちらに気づきます。

突然立ち上がります。そして……。

「買って!買って買って買って!」

そういわんばかりのアピールです。
とてもかわいい姿ですが、物悲しくもあります。

実は、ペットショップは閉店するが決定していました。
周囲のケースが空なのに、自分だけが残ったままの状況…。
子ネコでも「どうなっちゃうの?」と感じているのかもしれません。

だから、頑張って猛烈にアピールしているのかも…。
何とも悲しすぎます。

素敵な飼い主に巡り会えるのを切に願います。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7Ymiav_yaNU

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。