絶対に離れない猫!赤ちゃんの側に居たいネコの母性に感動♪

   2016/12/04

猫「この子の側にいたいニャ」

猫は母性豊かな生き物。例え自分の子どもでなくても体を寄せて寂しくならないようにと愛を分け与えます。

こちらのお宅の猫さんも、そんな母性豊かな猫の1匹でした。

ソファーでお昼寝赤ちゃんと、ぴったりくっつく猫さん。

まるで我が子に身を寄せる母猫のようです。

ここで赤ちゃんを起こそうとした飼い主さん、猫さんを安全圏に避難させますが……。

ねこ「この子が寂しがっちまうニャ!」

ねこ「よしよし、ママが側にいるニャ」

猫さん、すぐに赤ちゃんの元に駆け付ける!
赤ちゃんに体をよせてモフモフを提供する姿はまさにママンです。

こんなに愛情深いママに愛される赤ちゃん、幸せ~。

……もしや、猫さんは赤ちゃんのお尻枕が気に入ってもいるのかな?

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1195/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。