老犬が大好きな茶トラ猫♪頭スリスリする愛情表現に感動!

   2016/06/25

ニャンコ、ゴールデンにぴったりくっつく!
ゴールデンさんはなんとなくだけど老齢を感じさせる雰囲気。
これはおばあちゃん犬と孫猫なのでしょうか。

猫にとって頭をくっつける=「おまえを愛してるんだぜ」サイン。
つまりこれは完全な信頼を示している仕草ですね。

ゴールデンさんが動いても、ずーっと頭をくっつけたまま。
なんだこれ! かわいいぞ!

頭ぴたっ。なニャンコとワンコでした。

2匹とも仲がよさすぎ。
ホッコリしちゃいますね。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=4IwCnkk7ZN4

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。