袖に隠れた子猫の隠れんぼに萌え萌え♪

   2016/11/20

スコティッシュフォールドの「スージー」は、袖の中に入るのが大好き♡ 飼い主さんのニオイや温もりが堪らなくて、なかなかそこから離れられません。例え目の前にオモチャがあったとしても…♡

袖の中からコニャチハ~

ここがお家なんだニャっ

愛しの袖の中に入り、ぬくぬくを満喫するスージー♪ 目の前に動くオモチャがあったとしても…

パシっパシっ

手や顔は出しても、それ以上は出てきません 笑

「ふ…ふんっ! オモチャなんて別に興味な……」

「やっぱり気になるのニャ!!」

「ちょっとよく見せて~」

あ、ようやく出てきた 笑

何だか本当に袖の中を家だと思っていそう♡ 出たり入ったり、一つひとつの仕草が可愛すぎるニャンコさんなのでした。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1181/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。