床の上でゴテっと眠る保護子猫!無防備すぎる姿にキュンとしちゃう

   2016/11/26

したが、すぐに持ち前のやんちゃっぷりを発揮! オモチャやご飯、ベッド…何より飼い主さんの優しさに触れ、すっかりここを安心できる場所だと思ったみたい♪

そんなある日、ルゥが突然姿を消してしまいます! 慌てて家中を探し回る飼い主さん! そしてついに、“ある場所”でルゥを見つけたのでした…!

ルゥが居た場所、そこは…

なんとキッチン!
しかもスヤスヤと眠っちゃってる( ゚Д゚)!?

飼い主さんが近づいても、全然起きる気配ナシ 笑
完全に夢の中へどっぷり入っちゃってます…。

その丸まった姿は、まるでアンモナイ…いえニャンモナイト?

自由に、どこでも眠っちゃう子猫なのでした♡

ひんやり感でも欲しかったのかな??
でもこんな所で眠っちゃうのも、それだけ安心している証拠♡ …うっかり踏まないように気を付けないとね(>_<)!

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1187/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。