ネコに気に入られたい子柴犬が可愛いアピールを連発♪

   2017/01/31


カワイイお尻がニャンコさんをストーキングしてる!

ニャンコさんを尊敬しているのか、歩き方がそっくりである。

子柴(ニャンコさん、かっこいいワン……)

とでも言っていそうな熱い眼差しを向ける子柴犬ちゃん。

もしや子柴犬ちゃん、ニャンコさんファンクラブの名誉会員なのかな? 確かにニャンコさんってシュッとしていてかっこいいですよね!

子柴犬(ニャンコさん! ニャンコさん! ニャンコさんんん!)

ねこ(この丸っこいのはいったい……?)

あこがれのニャンコさんとどうしても遊びたくてジタバタする子柴犬ちゃんと、まるで珍獣を目撃したかのようなリアクションをするニャンコさん。

ものすごいカワイイ画ですわ。

ペターンとしてニャンコさんを誘惑する子柴犬ちゃん。

人間相手ならそれでイチコロだけど、相手はニャンコさんです。そううまくいくはずもなく……。

ねこ「あっ、そろそろおやつの時間ニャ」

子柴犬「あっ!」

ニャンコさん、去る。

まさに「ショボーン」な子柴犬ちゃん、愛らしすぎいいい!

ニャンコさんにあこがれるもその想いは届かなかった子柴犬ちゃんでした。
諦めちゃダメだ!

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1246/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。