遊ぼう!子猫がママ代わりのハスキー犬に無邪気にアピール♪

   2017/02/02

美人子猫ちゃん、ママの手を握ってリラックス中。

親子でのんびりしている姿って、見ていて癒されますよね~。

それにしても子猫ちゃんお顔が整っていらっしゃいます。側にいるママもさぞかしお美しいのでしょうね~。

するとまもなく、ママのお顔が……↓

なんか違う。

ハスキー?

ありゃ、子猫ちゃんのママじゃなくてハスキーだったの?

子猫の名前はロージー。元迷い猫で、ハスキーのリロさんが住む家に迷い込んできたそう。するとリロさんがママ代わりにロージーを育て始めたんですって。その結果ロージーは自分をハスキーだと思い込むようになったとのこと。

姿は違えど、立派な親子。

ロージーはママにべったりすぎて、ママをひとりにするつもりがないようですね~。甘えん坊かわいい。

美人子猫ちゃんとその美人ママでした。

リロママとロージーでした。今ではすっかり大きくなったロージー、その所作はまるで犬のようなんだとか。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1248/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。