愛猫が雪の中に!腹ぺこネコの帰宅術がすごい

   2016/12/08


■愛猫が雪の中に!

真冬。猫の姿がないなーと思った飼い主さん、ふと外を見ると雪まみれのテラスに愛猫の姿が!
どうやらどこかの窓からお外へ散歩にでかけたものの「さむっ、さむむむむむむむ!」ってなってしまったよう。

飼い主さん、玄関のドアを開けカリカリを鳴らして「こっちだよ~」と合図。

すると……。

「だだいまニャン!」

「ドブァファーン!」とニャンコご帰宅。なんという帰宅術!

雪を蹴散らしぶちまけながら玄関へ登場!

まさに「呼ばれて飛び出てニャニャンニャン!」状態。ちょっとどや顔っぽいの、かわいい。

「ふいー、ヒドイ目に遭ったニャ」

「おしっこしてから暖炉であたたまるニャ」

悠々とした足取りで部屋の奥へ戻っていく猫。そして玄関に残された雪の残骸たち……。

この後片付け大変そうである。

「ただいまニャン!」なニャンコでした。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1199/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。