子猫がダンボールで熟睡した寝顔が最高♪

   2016/12/13


ベッドに入って熟睡中の子猫さん♡
でも良く見ると、そのベッドには“amazon”の文字が…。そう、子猫さんが眠っている場所はダンボール箱の中なんです。

どうやらこのダンボールをオモチャにしていて、そのまま遊び疲れて眠っちゃったみたい♪
さらに右側にカメラを向けてみると…

もう1匹いました!
やっぱり同じようにスヤスヤ 笑
こちらの子は完全に顔を埋めちゃってます♪ ダンボールの暖かさを満喫しているのかな??

ニャンコはよくダンボールをオモチャにするけど…ベッドにもなるんだなぁ(*´﹃`)

子猫たちの、何とも可愛らしい寝姿なのでした~。

その幸せそうな寝顔を見ているだけで口元が緩んじゃう…。一緒のお布団で眠りたいな~~~~。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1204/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。