ミルクで満腹の子猫。飼い主に注目され徐々に眠りに落ちていく姿が…

   2016/10/19

お腹いっぱいニャ~。

子猫って母性本能くすぐりますよね。哺乳瓶からミルクをぐびぐび飲む姿なんてかわいすぎて「うひゃああああ」ってなります。

で、その後ミルクで膨れたお腹を仰向けにして、ゆっくりと寝落ちしていく……そんな様子を見ていると本当に笑顔がとまらなくなりますよね。

こちらのご家庭のゴメスちゃんも、ぽんぽこりんのお腹をおっぴろげにして……。
子ネコのゴメス。

ゴメス「お腹いっぱいにゃあ」

ミルクの直後のゴメスちゃん。ぽんぽこお腹を表にして猫の開きじょうたい。ピンク色の肉球とかお口とかお腹とかかわいい~!

ゴメス「うにゃ~(伸び)」

満足して上機嫌だからなのか、変な動き(伸び?)をするゴメスちゃん。おてての動きが「にゃんっ」って感じであざといぞ~!

そしてゴメスちゃん睡魔に襲われる。

眠い顔がかわいい。食べちゃいたい。せめて肉球しゃぶらせてほしい。

ゴメス「びくーん!」

子猫でも人間で言うところの「ガタッ」が起きるんですね……。

たっぷり眠って大きくなってね~。

ぽんぽこ子猫のスヤスヤ動画でした。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rGqXGXoYsn0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。