犬用おもちゃプレゼントされた子猫。使用法わからず悩み中

   2016/10/20

ワンコとニャンコは、同じお家の中で暮らす家族。仲もとっても良いんです♪ ある日ワンコは、相方のためにプレゼントを用意しちゃいました!

ニャンコさん、何やら奥の方をじぃ~っと見つめています。するとそこに、

ワンコさんがご登場(*‘∀‘)
どうやら、「このオモチャ使っていいよ~♪」とニャンコのために持ってきたみたい! 言わばワンコなりのサプライズ♡

ワンコ
「ん? どうしたんだワン?」
「遠慮なく使っていいよー! お気に入りのオモチャだけど、君にならあげちゃう!」

ニャンコ
「う、うん。ありがとだニャン…」

ジーーーーーーー

ニャンコ
「(使っていいよって言われても…)」
「(大きすぎるし、そもそもこの形あまり興味が持てないんだニャ…)」

ニャンコ
「(ねぇねぇご主人さん、どうしたらいいんだニャん?)」

ど、どうしたらいいんだろう。
とりあえず、せっかくのプレゼントだから遊ぶ素振りだけでも見せてあげた方が…

心のこもったプレゼントに、ただただ戸惑っちゃうニャンコなのでした 笑

う~ん、これは困った。私たちの日常生活でも、こういうことってよくあります。よく分からないサプライズ、使い道のないお土産…。だからニャンコの気持ちはよ~く分かるよ! でもワンコの気持ちも汲んであげてね♪

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=jQ5o_9J0lUE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。