お箸でカリカリご飯もらう子猫。上機嫌な様子が人間味に溢れた動画

   2016/09/03

リスみたいに立って、飼い主さんからお箸でカリカリを貰っているこちらのニャンコ。

この子、めっちゃめんこい。

なんというか一目見たら忘れられないような可愛らしさがあります。

セクシーな耳毛もさることながら、特徴があるのはその目元ですよね~。

毛色の妙で、目じりにアイライナーが引かれているように見えて、そのせいでお化粧しているような印象を受けます。
多分、そのお化粧感が目を惹きつけるのでしょうね~。

あとおててもかわいい。なんか綿菓子みたいでおいしそう。
っていうか全体的にもっふもふ。容赦なくもふりしゃすしたい。

おいしそうにカリカリを食べてらっしゃる。
上手っていうか器用っていうかなんというか。
毛色の妙ってすごい。
エキゾチックな猫でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=bzvUyu3zOmE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。