【甘えんぼ子猫】飼い主に癒し表情にキュン死-Cute Kitten

   2016/07/31

動画の再生ボタンを押すと、そこには子猫と飼い主さんの姿が♪
飼い主さんが、子猫を抱っこしていると…

すり~~~

顔をすり寄せちゃいました(*ノωノ)
その可愛さに、飼い主さんも思わずニッコリ 笑

子猫も、安心しきった表情をしています。
大好きな飼い主さんに抱っこされて、夢見心地といったご様子(‘ω’)

可愛くもあり、と~っても心温まる1シーンなのでした♪

なんだか見ているだけで、ホッコリしちゃいます…。こんな雰囲気に包まれているのは、ふたりが深い愛情で結ばれているからなんだなぁ
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=9_R-i9gn5kI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。