ピアノ弾く飼い主の膝の上に来た猫がカワイイ

   2017/01/28

◆ご主人のピアノの時間だ!!

飼い主さんのピアノの一番のファンであるこちらの猫ちゃんは、飼い主さんが演奏を始めるとそそくさとやって来て、すました顔で特等席に座ります(”ω”)
「よいしょっと」

そう。この特等席とは、飼い主さんの膝の上(笑)
しかも、演奏しているその腕に自分の前足をひっかけて!

「こうやって聞くピアノはたまらないのニャ(‘ω’)♡」

徐々に演奏が盛り上がり、飼い主さんの鍵盤をたたく指にも熱が入ります…

それと同時に、猫ちゃんも小刻みに激しく揺れますが、全く動じることのない猫ちゃん(笑)

「ニャニャニャニャ~♡ この臨場感~♡ 」

「ご主人 今日もいいかんじの演奏ニャア♡ うっとりなのニャア」

と、甘えん坊に飼い主さんを見上げます(´▽`)(笑)

…まぁ、最終的には腕が重たくなった飼い主さんに、笑われながら下されてしまうのですが
自覚のない猫ちゃんは「!? どうしたのニャ? もう終わりなの!?」と言いたげな表情です(笑)

絶対に邪魔だけど、大好きな飼い主さんのピアノをひとり占めしたくなる猫ちゃんの気持ちもわかる気がします♡(´u`)

飼い主さんの演奏を、全身で堪能する猫ちゃんでした♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1243/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。