レム睡眠中?独り言?ネコさんの寝言が可愛すぎる

   2016/09/24

ねこ「Zzz……にゃー」

猫が寝言を漏らしてる……。

飼い主さんが、
「独り言?」って訊ねると、
「にゃー」って返事してくる。

ねこ「にゃー……くちゃくちゃ……」

飼い主さん「……歯が出てるよ」

ねこ「ぐるにゃー」

会話成立しとるやんけ!
これはもしや猫さん起きてる?
もしくはレム睡眠中?

ねこ「にゃにゃー! ぐるにゃー!」

「くちゃくちゃ」と「ぐるる」って寝言がめっちゃかわいいと思います。(超主観)

ねこ「にゃー! にゃー!」

寝言が……すごくでっかい……!

賑やかお昼寝のニャンコでした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=J5KaLx4RoI8

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。