めちゃ可愛い!2匹の可愛い子猫がじゃれあう光景

   2016/09/25

美ニャンコの戯れ、こんなところにも絶景はあったのです!

もちゃもちゃ……☆

2匹の可愛い子猫がじゃれあう光景。うわーめっちゃ可愛い!
ちっちゃな身体とちっちゃな足でもちゃもちゃ動く姿はもう――

これこそ子猫の絶景(≧▽≦)!

美ニャンコ達「お布団温かいニャ~」

カメラ目線も頂いて、こんなのファインダー越しだとしてもにやにやしちゃうこと間違いなしです(^^♪

この動き……自分が可愛いことを知っている……!(笑顔)

起き上がろうとするんだけど、テキパキ起き上がれないところがもう可愛すぎます(笑)
毛並みも綺麗で、飼い主さんの愛情をた~くさん受けながら元気に育っている証拠!

美ニャンコ「これ何だニャ? 食べられるのかニャ?」

これはカメラだよ子猫ちゃん!

でも近寄ってきてくれたから、さらに可愛いお顔がどアップで見れてなんとも嬉しい結果に♪
では早速ユネスコに依頼する手はずを……!
ところでさっきからにやにやが止まらないんですがどうしましょう☆

さぁ早速動画の再生ボタンをクリック! 押した瞬間あなたは――

気付いたらにやにやしながらキュン死にしているでしょう( *´艸`)☆

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=V5U30AFo13k

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。