電池切れ間近!睡魔と戦う子猫♪最高の癒し可愛すぎる

   2016/09/23

ご紹介するのは睡魔と戦うクリーム毛色の子猫ちゃん!

もう初っ端から電池切れ寸前で、もはや敗北は時間の問題のように思われていましたが、なかなかどうして粘ります( *´艸`)

ふらりふらりと右に左に頭を揺らして、なんとか起きていようと頑張る子猫
その結末やいかに……♪

電池切れ間近、睡魔と戦う子猫ちゃん!

睡魔と激闘の40秒!
もう初っ端から睡魔への勝ち目が見えない子猫ちゃん

ふらふら~

ググググーッ

粘ります

ゆらぁ~~~~

ファッ!!?

粘ります( *´艸`)

けどやっぱり最後は……

~zzz

完・堕ですWarai

電池が切れそう、でも粘りに粘って、やっぱり電池が切れた子猫ちゃんの睡魔との戦いなのでした♪

うん、君の頑張りは見た人の心に最高の癒しを送ってくれたよありがとう!

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=dCLPEi2bA_M

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。