やんちゃ子猫の猫パンチを全て受け止める白犬は忍耐強い♪

   2016/09/13

凛々しいサモエドさんと子ネコ!

なんか犬版ライオンみたいな凛々しいお姿をしていますね、サモサモ氏。
そんなサモサモ氏の足元にはちっちゃな子ネコが!

すると、サモサモ氏は……。

サモ「ほ~ら、ぼくで好きに遊んで良いワン」

自らの体をおもちゃとして差し出す優しさを発揮!
サモサモ氏、優しすぎる!

子ネコ「遊ぶニャ!でっかくて白い毛玉で遊ぶニャ!」

子ネコ、さっそく遊びかかる。
鼻の長い凛々しい顔に飛びかかりかけ……。

一旦バックして勢いをつけてから……。

真っ黒なお鼻にアタック!
猛烈な肉球連打とカミカミ!

今度は眉間に猫パンチだぁーーー!

しかし、そんな顔攻めに対しても

心優しいその姿と、全力で遊びかかる子ネコにホッコリが止まらなくなってしまいます。

そしておまけ程度に肉球攻め。

終始ダラーン状態なサモサモ氏。
子ネコも満足したのか、最後にはくったりし始めました。

優しいサモエドと子ネコでした。
子ネコが大きくなっても仲良くしてあげてね。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=tXwiY_TIFa0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。