スコティッシュの尻尾に全力で飛びかかる子猫

   2016/10/25

こちらのロシアンブルーの子猫と、スコティッシュフォールドの先輩ニャンコは、同じお家に住む家族。
スコティッシュは、先輩らしくいつも子猫に構ってあげています♪
でも相手は元気の塊のような子猫!
そのため1回1回が全力投球の遊びで疲れちゃうんです。

そこで先輩猫は、今日ッついにッ子猫のための画期的な遊びを編み出したのです! どんな遊びかと言うと…

フリ フリ フリ

子猫「!?」「ニャんだこれ! 太くてふわふわな物が動いてるニャーーッ」

スコティッシュの尻尾に、全力で飛びかかる子猫 笑
猫の尻尾でじゃれる、これぞ本当の猫じゃらし!

先輩
「……」
「これ、めっちゃ楽やん。一緒に遊ぶ時はこれでいっとこ」

見事に先輩の作戦にハマっちゃう子猫。でも楽しんでるからいいのかな…? 笑

ラクが出来る時はラクしないとね! でも飽きられちゃったら、また忙しい日々が続きそう(´-ω-`)

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7RFLF_KunM0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。