浴槽から子猫がニョキ♪10秒後、静かに浴槽の中へ沈んいく(笑)

   2016/12/22

浴槽に隠れていたのは1匹の子ねこ。
ご主人が呼んでみると、ピョンっと登場です!じゃれてくる様子がめっちゃ可愛いなあ。
すると10秒後、なぜかまた浴槽のなかへ沈んでいきます。
こっちを見つめながらゆっくりとフェイドアウトしていく猫ちゃんが何だか滑稽ですね(笑)
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1213/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。