鳴き声の脱力感が大爆笑!名前覚えた猫達の名前呼ぶと返事の他に…(笑)

   2016/12/06

自分の名前を解かっている2匹のニャンコ、「ちゃい」と「すし」。
この子たちは名前を呼ばれると、ちゃんと応えてくれるんです。

左にいるのがちゃい。そして右の高い場所にいるのが、すし。
飼い主さん、まずはすしの名前を呼んでみます♪ すると…

すし
「ニャ~~~~~~オ」

お返事してくれました(∩´∀`)∩
2回呼ぶと、ちゃ~んと2回とも応えてくれるんです♡

お次はちゃいの番!同じように名前を呼ぶと、

チャイ
「ンミャ”ャャ”ァァンォ”」

チャイもやっぱり返してくれる~!
…ちょっとハスキーボイスなのはご愛敬 笑

2匹とも、自分の名前の時だけ「ニャーオ」の鳴き声。
やっぱり解かってるんだなぁ~。
とってもお利口なニャンコさんたちなのでした♪

カワイイなぁ…。嬉しくなって、つい何回も呼んじゃいそう 笑
ちなみに私が飼っている猫は…ご飯の時だけ反応する現金なヤツです…(-_-;)
■引用元:

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。