ネコ刑事とネコ怪盗の小話が激可愛い!潜入調査に証言VTR、取り調べ等ねこ網羅

 

ネコの「刑事」と「怪盗」の大捕り物(?)、『ニクキュウ刑事VS怪盗ニャルセーヌ』をご存知でしょうか?挑戦状を送りつけられるネコ、潜入調査をするネコ、取調べをするネコ…今までにない、かわいらしいネコの姿が満載なんです。

ちなみに、挑戦状の中身(こっちが本題だろ)は、こんな感じ。

「私が盗んだ宝物を隠したよ」「見つけてみてね!」と、文体がとってもかわいらしい怪盗が相手のようです。こんなかわいい文体ならむしろラブレターもらいたいですね。

▼フェイスブックから引用▼

ネコ刑事とネコ怪盗の小話が激可愛い!潜入調査に証言VTR、取り調べ等

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。