大爆笑!風呂場を冒険する子ネコ♪オドオドする姿が可愛い

   2016/11/07

ねこ「ここは……びしょびしょの間ニャ」

水嫌いの猫にとってお風呂場はまさに魔境。洗われるときに連れ込まれるけど、びしょびしょにされてひどい目にあう場所でもありますよね。

そんな場所に踏み入ってみようというモフモフで勇気ある子猫が現れて……。

ねこ「ジーッ」

ハッ!

なんか視線を感じると思ったら、子猫がお風呂場を覗いとる!

この子猫ちゃん、めっさモフモフ……ラグドールらしいけど、こんなにも毛並みのキレイな子って滅多にいないと思うの。

ねこ「ここはびしょびしょの間……」

ねこ「入ってみたいけど怖いニャ」

ねこ「でも、ご主人いるニャ」

ねこ「きっと安全ニャ」

ねこ「でも嫌ニャ……」

まさに挙動不審な子猫さん。きっとこの子の思考回路は今右往左往しまくってるに違いない!

ねこ「ニャッ、なにかぶらさがってるニャ!」

見るものすべてにきょどる子猫ちゃん、抱きしめたい。

ねこ「ニャッ、ニャッ、ニャッ!」

ねこ「しっ、しっ、しっ、湿ってるニャ!」

ねこ「肉球がしめっちまったニャーッ!」

一歩踏み出すごとにびっくりしとる……。リズムとってるみたい。

お風呂場におそるおそる立ち入る無垢なるモフモフでした。
ラグドールってめっちゃかわええ。

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1168/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。