白猫の癒し動画!骨折した父親の足に添い寝・甘える

 

地元のスケートパークで骨折をしてしまった(その瞬間はこちら)ラザロの命を救ってくれた飼い主さん。
その後自宅療養となりまして、家に帰ってきたところ、骨折中の父ちゃんに甘えまくるラザロの姿がYouTubeにアップされています。ほのぼの力の高い動画ですので、心の涙腺を締めつつご覧ください。

思うように動きがとれない父ちゃんの、折れた足を枕にしつつ寄り添って眠るラザロ。
以前からも父ちゃんの上や横で寄り添い寝していましたが、動けないのをいいことに、思う存分甘えまくる様子が見て取れます。
父ちゃんのお腹に顔を埋めたり、伸ばした腕をペロペロしたり、MacBookに映る自分に前脚を出したり。
救出時に比べてすっかり大きくなりましたが、まだまだ甘え盛りのようであります。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。