赤ちゃん扱いされる猫、嫌がらないで好きなご様子

   2016/11/30

 

家猫の場合は基本的に人には慣れており人懐こい子も多い猫ちゃんですが、それでも小さな子が苦手な子は多いもの

それはやっぱりついつい小さな子っていうのは力の加減が分からないし乱雑だから、元々繊細な動物の猫ちゃんにとってはちょっぴり疲れちゃう

でも今回ご紹介する猫ちゃんは、それはそれはもう大人しく女の子のごっこ遊びに付き合ってあげてるんです。
もう完全にされるがままで、でも嫌がってる素振りもなくてむしろ超快適そう

そんな女の子と猫の赤ちゃんごっこ遊びです♪

■赤ちゃん役を完璧にこなすネコさん

快適だニャア

用意されたピンクのベビーカーの置かれた場所にやってきたのはブロンドヘアーの女の子と猫ちゃん

猫は赤ちゃん役で、もう女の子に抱えられているこの時点からすでに若干恍惚の表情

サックの中に猫ちゃんを入れて

ベビーカーに

おしゃぶりを咥えて
はい、赤ちゃん猫の出来上がり♪

もう完璧なまでに赤ちゃん役をこなしている猫ちゃん

ふつう少しは嫌がりそうなものですが、まったくそんなことはなく
むしろもう超快適そうで

おしゃぶりを咥えてすやすやオヤスミです♪

何とも不思議な光景ですが、おしゃぶりなところが結構様になってる

女の子との赤ちゃんごっこが快適で完璧な赤ちゃん猫なのでした♪

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1191/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。