寝顔が可愛すぎ!元気に遊ぶ子ネコが突然の“電池切れ”

   2016/05/26

ふわっふわで真っ白な子猫ちゃん。

飼い主さんの指を、おもちゃ代わりにしちゃいます。

子猫
「にゃ~、届くようで届かないニャ」
「もう、ちょ…っとだニャ」

元気よく、指にじゃれる子猫ちゃん(*‘∀‘)♡
でも、突然…

ぽてっと倒れちゃった?!

飼い主さんが、心配して近づいてみると

子猫
「…zzZ」

なんと寝てました(笑)

遊んでいる途中で、電池切れになっちゃったみたい( ˘ω˘ )

とっても可愛い寝方をする子猫ちゃんなのでした。

そのまま横に倒れるから、一瞬ビックリしちゃう(笑)

子猫ちゃん、いい夢を見るんだよ~。
参照元:https://www.youtube.com/watch?v=b7X1TneumFM

 

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。