睡魔に勝てない子猫の可愛い反応に萌え萌え

   2016/10/07

ねむねむ……(^-^)

1匹の可愛い子猫ちゃんが、飼い主さんの上でなにやら眠そうに目を細めています。
飼い主さんの膝の上が心地よくて、眠たくなってしまったようです♡

お目めが段々重くなり――

スヤ~♪

あぁっ!もう既に目を閉じておねむの体勢に!

がばっ!

子猫「あれ? いつの間に寝たんだニャ??」

子猫ちゃん、いつの間にか寝ていたことにビックリしてしまったみたいですね(笑)なんてかわいい反応なのでしょうか(〃∇〃)

完全に寝てしまう寸前で、どうやら踏みとどまった子猫ちゃんでしたが――

スヤスヤ……♪

睡魔第2弾がやってきました( *´艸`)!

今度は睡魔に打ち勝とうと、一生懸命に頑張ります♡

カクーン……ッ☆

あぁっ!首が後ろに反ってしまいました(笑)

いけません!子猫ピンチ!今回の睡魔は強敵だーっ!

だららん

もうすっかり子猫、身体から力が抜けきっています(*‘∀‘)!

さぁ果たして逆転はあるのか!子猫の逆転は――

子猫「zzz…おやつ…美味しいニャ…」

こうして子猫は、飼い主さんの温もりを感じながら、幸せに夢の世界へと旅立ったのでした♪

突然の睡魔に驚いた子猫の、かわいい戦いなのでしたー(≧▽≦)!

ちなみに自分が飼い主さんだったら、カメラを回しながらずっとにやけている自信があります(確信)
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=r_8Ox-zUh4k

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。