激かわ!「ご飯いる?」飼い主 「ニャ~」猫→「この指とまれ」後が素敵

 

「ご飯」という言葉に敏感な猫ちゃんの仕草にご注目!

「ご飯いる?」と聞くと、勢い良く反応してくれました!

そこで、「ご飯いる人、この指とま~れ」と指を出してみると・・・

猫「ハイハイ!ハ~イヽ(≧▽≦)ノ」

ご飯が恋しすぎて、とまれの指にスリスリ~!

こんなに可愛い仕草を見せてくれたら、ご飯の度に「この指とまれ」をしたくなっちゃいますね!
■引用元:BUZZmag

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。