大物の子猫!家に来て初日からくつろぐ姿に爆笑

   2016/10/06

新しい環境にいくと慣れるのに時間がかかるときもありますよね。

でもこちらのニャンコは、ま~ったく気にしない、ある意味大物の予感を感じさせます。

初日にしてこのくつろぎっぷり!

毛布の上で寛ぐのは、今日このお家に来たばかりのアメリカンショートヘアの子猫、クロエ君。
まだ3ヶ月の男の子です。でもなんだか、クロエ君はすっかりと寛いでいて……?

あれ、まだ初日だよね(‘ω’)?

早速猫じゃらしに荒ぶりまくるクロエ君

他にもクッションを既に自分の物にしていたり走り回ったりと、順応性が高いです。飼い主さんも“大物タイプ”だとおっしゃっていますね!

見てください、この姿勢。このくつろぎっぷり。
間違いありません。

大物の予感、ではなく、“大物”です!

クロエ君「これから宜しくだニャ。いや、宜しくしてやるニャ」

緊張? なにそれ、と言わんばかりのクロエ君には脱帽しかないぜ……。

これから元気いっぱいに過ごし、そして時には悪戯もしながらたくさん思い出を作っていくんでしょうね。何事にも動じない、器の大きなニャンコになりそうです! カッコいいぜクロエ君!

この順応性の高さ、人間も見習う部分があるのかもしれません(笑)

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=IHAB-GM7w0Y

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。