【子猫救出】森に捨てられてた4匹の子猫が幸せ獲得した感動話

   2016/07/13

アメリカのヒューストンに、スプリングクリークという公園があります。
撮影者は、偶然、木々の中で小さな4匹の子猫を見つけました。

まだ小さな命。いつ捨てられたのかはわかりませんが、よく危険に合わなかったものです。
撮影者の方は、子猫達の状態が良いことから、どうやら先日まで誰かに飼われていたと察知しました。

このような状況で、子猫たちはなんとか生き延びていたのです。

食べる物もほとんどなかったでしょう。
撮影者は、子猫たちを家に連れ帰ることにしました。こんなところへ、置いておくわけにはいきません。

子猫たちはすっかりと人に慣れているため、怖がることはありませんでした。

皆で仲良く水を飲みます。

仲良くご飯も食べて、子猫たちはすっかりと元気になりました。

落ち着いた子猫たちは、家の中で元気いっぱいに遊びまわりました。
撮影者さんに命を救われた子猫たちは、数週間後、新しい飼い主さんの元へ巣立っていったようです。

今でも元気いっぱいに暮らしている子猫たち。この時、撮影者さんと出会えて本当によかったですね。
当たり前の幸せを当たり前に受けられない猫だっています。
助かった4匹の子猫たちは、運も良かったのでしょう。幸せに生きてもらいたいですね。
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。