オッサン化した子猫!マッサージ気落ちよすぎて脱力ネコに…(笑)

 

…動画を再生すると飛び込んでくる、この光景… 笑
この力が抜けきった子猫の名前は「ドノヴァン」。先ほどまでご飯を食べていました。
そして今は、食後のマッサージタ~イムっ!
飼い主さんの絶妙な力加減が気持ち良すぎて、力が抜けたり入ったり。
その様子は、完全におっさん。
可愛いんだけど、お風呂上りにパンツ一枚でビールを飲みTVを見ている、そんな光景が不思議と目に浮かぶような…。

「はぁ~極楽だニャ~…」
「あっそこがイイんだニャ。うん、そのツボが最高に気持ちい……あぁぁぁ~…///」
マッサージによって、おっさん臭さが滲み出ちゃうドノヴァンなのでしたっ!
こんなに可愛い様子を見せられたら、マッサージの止め時が分からなくなっちゃう 笑

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Nwz_PnfHOsA

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。