【優しい老犬♪】母ネコ恋しくてワンコのおっぱいを探す子猫

   2016/07/12

生後2ヶ月の子猫「ノエル」。ノエルはまだまだママが恋しいお年頃。
そんな子猫を、まるでママのように見守るおじいちゃんワンコがいました。

こちらの横になっているワンコ、名前を「インディ」。
もう決して若くはない、おじいちゃんワンコです。
よく見ると、そのインディのお腹の辺りになにやら別の動物が…。

実は、お腹にいたのは子猫のノエル!
どうやらママが恋しくなってしまい、インディのおっぱいを探しているみたいなんです(*ノωノ)

もちろん、インディはオス。ノエルのお母さんでもありません。

でも、ノエルを抱きかかえる様子はまるでママのよう…。その表情は優しさに満ち溢れています。

欲しかったママのおっぱいは見つからなっけど、ノエルは満足したみたい。

最後はインディと仲良くじゃれ合い始めちゃいました。

きっと、インディの優しさと温かさがその心を満たしたんだろうなぁ♪

おじいちゃんワンコにとって、子猫は孫のような存在なのかも。
■引用元:Spotlight

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。