甘噛み超かわいい!飼い主の動く指に噛みつく仕草に胸キュン

   2017/02/10

じーっとこちらを見つめる、ソマリの子猫ちゃん♪

飼い主さんと遊んでいるところなのですが、子どもらしく何にでも興味津々(*´ω`)

飼い主さんの指を捕まえたくて、ツンツンしてみたり

飼い主さんの指にカプカプしちゃったり♡

「それ何かニャ~~?」

時には甘えた表情を見せることも(*´з`)

どんな時でも生き生きとしていて、表情もコロコロと変化! きっと見るモノ触るモノ全てが、楽しくて仕方がないんだね♪

子猫の魅力がぎゅっと詰まった、そんな1シーンなのでした~。
もぉ~~可愛いなぁ!!
こんな子が傍にいたら一日中構ってあげたくなっちゃいますね!

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1256/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。