保護5日目の子猫の兄弟!寄り添う睡眠中で激カワ

   2016/06/15

動画をスタートすると、何か黒い物体が写っている!?

マリモ、岩石…?

実は、寄り添って眠る、2匹の子猫ちゃん(´ω`)

この子たちは双子で、捨てられていたところを保護されました。

寂しい気持ちが強いのか、寄り添って眠ります。

ちなみに、この時で保護してから5日目。

それにしても…可愛いぃぃ!

キュートさに、胸キュンが止まらない。

何時間でも見ていられそうです…。

子猫ってどうしてこんなに可愛いんだろう。

1匹でも可愛いのに2匹が一緒になったら、激カワですよ!
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。