遊び疲れて眠たい茶トラ子猫が“安心できる場所”

   2016/10/13

まんまるかわいい茶トラのひろしくん。

今ではすっかりたくましい猫に成長しました。しかし子猫の頃の動画はどれもコロコロでかわいい。

そんなひろしくんですが、寝る場所のお気に入りがあります。そのお気に入りというのが……。

キレイなおめめのひろしくん。
飼い主さんのお腹でうとうと状態に。

でもお腹の上は何かが違うようで、一向に寝ようとしません。

飼い主さんの腕と腹の間に体を入れるけど……。

ひろし「やっぱりここも違うニャ~」

ひろしくん、なんか違うと思ってぐずぐずしちゃいます。

( ˘•ω•˘ )じゃあどこがいいのさひろしくん。

ひろし「やっぱり、いつものあそこだニャ」

ひろしくん、全力でよじのぼり!
いやちょっと、ひろしくんどこいくのよ。

ひろし「ここが一番落ち着くニャ」

か、飼い主さんの肩の上!

なるほど、そこがひろしくんのスタンダードポジションってわけですね!

これ、ひろしくんの飼い主さん身動きとれないんじゃ……。

やっぱり肩の上が好き。そんなひろしくんでした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=lF8z8RKA-sE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。