可愛くハイタッチ!子猫が天使の微笑みで肉球タッチしてくれる動画

   2017/02/09


こちらのモフモフさんは、生後5週間になるペルシャの子猫♪ とにかく周りのモノに興味津々で元気いっぱいなんです(/・ω・)/

「それ何かニャー??」

飼い主さんの方をじぃ~~~っと見つめたり…

指をオモチャ代わりにしちゃったり!

さらに掌を出せば、無邪気にハイタッチ♡
ママ猫はもちろんだけど、どうやら飼い主さんのことも大好きみたい(*´ω`)

モフモフさも相まって、その可愛さはまさに天使! 毎日が新しい発見で楽しいんだろうなぁ~。

思わずキュンっとなる、そんな子猫ちゃんなのでした。

なんて可愛い子なの~。これはもう反則…。
一日中、一緒に遊んであげたい 笑

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1255/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。