赤ちゃん黒猫が大型ワンコにくっついて暖とるホッコリ動画

   2017/03/01

いぬ「猫さんってさ」
いぬ「毎日のようにさ」
いぬ「ぼくのご飯をさ」
いぬ「味見するけどさ」
いぬ「どーなってんのご主人」

と目でカメラに語りかけるワンコさん。

ちゃんと猫用のお皿とかご飯は用意してあるんですよ。ただその猫さんってそういうところあるから……おまえのものはおれのものっていうジャイアニズム持っちゃってるから……。

でも、こちらのお宅のワンコさんは猫さんと仲良しなので、

いぬ「あのっ、すんまへん」

と恐る恐る肉球でチョイチョイし……。

いぬ「ねっ、ねこさんっ」
いぬ「あのっ、それっ」
いぬ「ねこ用のご飯じゃなっ……」

逆の肉球で切り返しざまに連続チョイチョイを入れて、

いぬ「それぼくのーっ!」

最終的には土下座上目遣い!

そんなワンコさんをチラ見した猫さんはというと~。

ねこ「しゃーないニャ」
ねこ「ごっそさんニャ」

スタスタと退散。

このお宅のワンニャン、わりと仲良しだと思います。何せ他のケースだと猫が犬に殴りかかるという惨事も起きていますからね……。
ねこ「仲良しだから殴らないでおいた」

そんなワンニャンのドキドキご飯争奪戦でした。
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1265/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。