愛情表現が激しい猫とワンコがまるで恋人同士

   2017/05/05


ピタっと寄り添うゴールデンレトリバーとニャンコ♪
この2匹は、周りの人たちが妬けてしまうくらいに仲良しなんです。
特にニャンコは、相方のことが世界中の誰よりも好き(*´ω`)

うにょ~んと顔を擦り付けてきたかと思えば、

ゴロゴロと転がって、思いっきりスリスリ♡

さらには腕まで絡めて、その体に顔を埋めちゃいました(*ノωノ)
その様子は完全に恋人同士!
きっと「誰にも渡さないニャ!」、そんな気持ちでイッパイなんだろうなぁ…。

思わず口元が緩んでしまう、そんなイチャイチャ2匹なのでした~。

本当にワンコのことが好きなんだなぁ。
2匹はこの先もずぅ~っと仲良しなのは間違いないですね!
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1275/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。